SSブログ
win+ie8_0a.giflunascape.gif800-600a.gif
このページ内の動画は、AdobeFlashPlayer
を利用したストリーミングによる動画です。  
オリジナル動画フレームサイズ488×278pix

YouTube動画用に、新しいページを追加。製造不況は・・・まだまだ続く・・・。【更新】 [ MyFavorites動画 - その他]

SnapCrab_海賊日誌 MY MOVIE CAFE2013_20131224_181955.png 最近、YouTubeなどの共有動画が増えて来たので音楽系の動画だけ別ページに分けて作成、テンプレートは”星座”でブログパーツにブログパーツ.comの”月齢ブログパーツ”を貼り付けて星空のイメージにしてみた。
 YouTube>共有>埋め込みコードをHTML編集ページに貼り付けて、簡単な記事を考えてキーボードをタイプするだけでなんだけどね。それほど、難しくないから挑戦してみたらいい。

 そういえば、信濃毎日新聞の求人情報を見る限り、大手自動車メーカーでは、スバル自動車の富士重工が4ヵ月、TOYOTA自動車が3ヵ月以上の期間しかないのが気にかかる。
 自分はといえば、電気・電子計測器かIT家電に関連したメーカーの専門職なのでロンバケ中だろうか。長~い製造不況が続いてるみたいだから空いた時間つぶしと、キーボードのタイピングの練習をするのもいいかも知れない。家族4人で暮らしてるけど自分以外はパソコンのマウスくらいしか使えないのが、ちょっと、やりずらいけど・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。